はじめましてゼノです。

今回の記事では、私がこの活動を通して、

目指していく未来についてお話していきます。

私自身、40代直前で大好きだった妻から離婚届けを出され、

絶望から武道と出会い、『氣』という世界にハマり、

ナンパ活動を始め、半年で1200人以上の声掛け、

結果的に7連勝含む月10人のゲット、セフレ3名、25才のモデルスタイルの彼女ができるまでになりました。

 

しかし、これまで

そんな中で私が課題に感じていることが、

「多くの40代以降のいわゆる『おっさん』と言われる世代が年齢を理由に、

恋愛面や健康面、仕事面に妥協したり、諦めてしまう。」

という過去の私のような方々がたくさんいるのではないか?

という事に氣付きました。

元々私自身、自己紹介記事でも紹介させて頂いた通り、

40代手前で離婚し、もう理想の女性と付き合うなんて、若い女性と付き合うなんて

できる訳ない、どんどんこれから老化し、人生下っていくだけか、、、と思っていました。

自己紹介記事はこちら→リンク

自分を責めたり、会社でも中間管理職でストレスが溜まり、健康を害し、

もう自暴自棄になったり。男性としても元気や活力が無くなったり。。。

 

ですがそこから、運よく武道や「氣」の世界、ナンパを知り本氣で学び始め、

失敗も多々ありましたが、適切な努力の仕方を教えて頂き、行動していった結果、

上述のような恋愛での成果や仕事でも収入が2倍に増え、

また新しいご縁も頂き、新たなビジネスの挑戦も楽しく、おっさんでも成長している自分を

誇れるようになって、生活の質も変わって、色々させてもらえるようになりました。

・事実証明 画像

・事実証明 画像

・事実証明 画像

すごくありがたいです。

それもこれも、「氣」の世界や「恋愛(モテ)」について

失敗を経験しながらも、あきらめず本氣で適切な努力をしてこられた環境があったからこそ。

私自身、数年前までは

・どうやったら40代以降のおっさんが若い女性と付き合えるのか、sex出来るのか、

・人生の幸せってなんだろう、どうこれから生きていけばいいのだろうか、

・想いや、やる氣はあるけど、何をしたら良いのかわからない。

 

みたいな悩みを常に抱えてきました。

そんな私が、お蔭様で運よく師匠や仲間と出会い、成長していった結果、

「氣」の世界の側面から「恋愛(モテ)」を適切に学び、適切に努力したら人生こんなに変わるんだ、

というのを体現する事が出来ました。

そして瞬間や短期的な成果ではなく、おっさんだからこそ、

「生涯現役」を目指す事の価値を痛感しました。

 

私はこの経験を一人でも多くのおっさん世代の方に伝えて、その人の人生をよりよくするお手伝いをしたい。

また共に「生涯現役」を目指す元気で活力のある、おっさん達の仲間(コミュニティ)を作り、

共に楽しく学び挑戦し、

遊び、人生を語り合いたい、優良な情報を共有し、循環して共に成長していきたいと考えています。

昔の自分が本当に悩み、苦しんでいたからこそ、そんな昔の自分が本当に求めていた世界を作ってみたい。

そして同じような悩みや経験をした方が数多くいる。

そんな方々が、『生涯現役』で恋愛も仕事も、おっさんだからと年齢であきらめず、

人生を謳歌する事が出来れば、それは私にとって本望です。

『生涯現役~今こそ、おっさんよ立ち上がれ~』

一人でも多くのおっさん世代の方が、自信を持って活き活きと活動される。

これが私の使命であり、この活動に対する想いです。

 

実はそう思った一つのきっかけとなるエピソードがあります。

(ここからは語り口調となります。)

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーー  臨場感

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

この経験から、普段から満たされない、

知らなかったばっかりに妥協せざるを得なかった、

なんとなく人生諦めている40代以降の、以前の私含めたおっさん世代が

こんなにも多いんだという事。

もともと非モテ、真面目でいい人止りの私が

これまでの経験を通して一人でも多くの、

おっさん世代の方々が元氣に『生涯現役』をコンセプトに

元氣になれば、この不安な時代であっても、

パートナーシップや夫婦関係、コミュニケーションも改善し、

周りや社会を明るくし、日本も元気になり、世界も変わっていくのではないかと感じました。

 

色々な体験をさせてもらう事が出来ました。

写真画像

写真画像

写真画像

写真画像

たくさんの方々とご縁を頂き、

自分自身もすごく成長できました。

この経験と知識を自分のものだけではなく、伝えていく事、更に自身が学び続けて

共に成長し、使命感を持って社会に貢献していく事に意味があると思っています。

 

世の中には、40代以降のおっさんの弱みに付け込み、、お金を巻き上げたりするビジネスもあったり、

何か舐められているというか、リテラシーが低いと思っています。

この事実は本当にまずいですし、無意識にマンネリ感や人生を諦めたり、ストレスが溜まり、

鬱状態の中年男性が増えている。

私はこの事実を、経験してきたからこそ、心の底から変えていかなきゃいけないと思いました。

そんな思いもあり、この活動を通して、おっさんからでも「生涯現役」で、

人生を謳歌できる事を、私は伝えていきます。

 

もちろん何事も、はじめから上手くいく訳はありません。

私もはじめはボロクソでした。

でも実際に学んでいく過程で、いろいろ見えてくるものがあります。

そこも楽しみながら一緒に学んで成長できたら嬉しいです。

なんてったって『氣』の体得は一生ものですし、本当に奥が深く面白いですから。

恋愛(モテ)や健康に限らず、あらゆる分野に汎用が利きます。

今皆さんが取り組んでいらっしゃる分野の達人レベルになれるかもしれません。

同じ理想の未来に進んでいけたら最高に嬉しいです。

 

ブログの著者『ゼノ』

アイコン画像

ーー自己紹介ーー

ツイッターフォローする。

ブログ読者プレゼント

写真画像

現在ブログの読者には、

〇〇無料でプレゼント中です。

これを見れば、

ーーーーー

ーーーーー

公式ラインでは

優良級の情報を惜しみなく出しているので、

ボタンから是非公式ラインを追加ください。

LINE公式はこちらから